エピローグ:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ブログTOP

2011年03月31日

エピローグ

なんどもすみません…汗



一つ大事な事を忘れてました!!

ケセラのお客さん、ホームページから遊びに来てくれてた方は大丈夫だと思うんですが、

このブログサイト

ジャングル公園で覗きにきていただいてる方も沢山いました☆


ブログなんて書いた事はなかったんですが、文才なんてないのですが、よく見てくれてた方!

本当にありがとうございました。

明日からはアメブロで書いていこうと思います。
もし良ければジャングル公園からは離れるんですが、遊びにきてもらえたら幸せです♪


サイト

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=la-cle-kentaro&guid=ON




よろしくお願いします☆



Posted by けんたろー at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
高倉さんニュースでちょった!(笑)
Posted by あかり at 2011年04月06日 18:41
>あかりちゃんへ!
なに!?

マジか?ってか本当に??


それより新しいブログの方しか更新しないからよろしくね


というかラクレでまってるよ♪


あー話したい事が沢山だな(笑)

とりあえず、遊びにおいで♪
Posted by kentaro at 2011年04月07日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。