本質:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ブログTOP

2011年03月29日

本質

岡本太郎さんの言葉です☆

うーん。

悲しい事なような気もするけど、確かに響きます。


「いつでも愛はどちらかの方が深く、切ない。」



変わる変わる言っても変われない自分が嫌い。


男の子なんだし、堂々としてなきゃなんて思うけど、できないのか?


この言葉を教えてもらった時はどっちが深かったのかな?

今はどっちが切ないのかな?




あー女々しい(笑)


でも、女々しいって言葉嫌い。


女女って書いて女々しい。
実は男の方がそうなんじゃないか?って思う。

女の人の方がよっぽど毅然としてると思う。



僕だけ??(笑)


みんな細かい事は気にしないの?

気にならないの?


僕はそんな細かい所に本質がある気がしてならないよ。






でも、今は仕事に燃えてます☆

大切なお客さん!深くは言えないもどかしさ…


スミマセン。


僕が学生時代に感じたあの悲しさを人にしたくない。


そんな事は皆気にしない?


細かい所に人の感情がある気がしてならないです。



悲しませるのと悲しまさせられるのはどっちが悲しいのかな?

悲しませた方が悲しいなら悲しまされた方が悲しくないの?

悲って字がいっぱいで気持ち悪くなってきた(笑)





とにかく、ケセラで働くのもあと2日!!








僕の担当させてもらってるお客さん!!






最後のケセラに来るのもよし!




新生ケセラ=ラクレに来るのもよし!







待ってます!!



Posted by けんたろー at 12:07│Comments(3)
この記事へのコメント
『女々しい』って言葉の由来。
いつも男らしくしている男性が
ふと、弱くなった時に、女性がその男性を
励ます為に、『女々しい!』って作ったと
私は思ってるよ。


と、いうわけで。。。
『女々しい!ケンタロー!がんばれ!(ロケット)』
Posted by ケセラセラ at 2011年03月29日 23:29
ん~私も仕事やったら細かいトコまで気にしますね普段ゎ…ww
そんな細かいトコまで気にしぃな高倉さんのままでいいんぢゃないでしょうか
ケセラもあと2日なんですねもぉ行けないけど、ラクレになったらまたお邪魔します
高倉さんのペースで頑張れー!
Posted by チー at 2011年03月30日 09:53
社長!!
それ、九州男児の由来です(笑)


でも、全然元気出ました(笑)


頑張ります★








チーちゃんコメントありがとう♪

遠くに行っちゃたのに、わざわざブログ見てくれてありがとね★
ラクレで待ってるよー♪
Posted by kentaro at 2011年03月30日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。