世界一のラーメン:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ブログTOP

2011年03月30日

世界一のラーメン

皆さんから心配の連絡頂き、ありがとうございます☆

心配かけてすみません…汗


なんか、嬉しかったです。



なんか





嬉しかったです(笑)



高倉はもう大丈夫ですよー☆





話変わって…

昨日世界一のラーメンを食べました♪


誰がなんと言おうと僕のとっては世界一のラーメン!!

場所は、大分駅前の「ふくや」


昔から好きでよく行ってたんですが、最近、友達が移動してそこで働いてます☆



普段は寡黙で口数少ない彼が、厨房で威勢良く働いてました☆



そして、いつも通り、ラーメンのたれをかけて、コショウを降りかけて、紅しょうがを乗せて食べるのが、高倉流♪

そうしていたら…


「食ってからかけろし!!」

って怒られたけど(笑)



なんかちょうど元気のなかった僕には彼が一生懸命働いて、僕らの知らない一面が見れた時…




「カッコイイ」




って思った!!!


あー仕事ってこういう事言うんだなぁ…。


って思った。

僕もこんな風に人に思われるような仕事をしていこう。


初めて美容室に行って、感動して僕が美容師になったように、僕もそんな感動が届けられるような人になりたい!!!

そんな初心を思い出させてくれる一杯でした!!!!!





どんな仕事でも一生懸命働いてる。


そんな姿が世界一にカッコイイ


Posted by けんたろー at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
一生懸命働いてて違う一面見れた時ってビクッとするよね
あたしもそんな風に思われるように頑張らないとな…なんだかんだで後1年だし頑張ろぅ
友達とめっちゃおしゃべりしてぐちりたい
最近ゎ真面目に仕事終わって帰ってご飯食べて飲んで早めに寝て普通の生活…か?でもやっぱ遊び行きたいよぉ
Posted by サエ at 2011年03月31日 12:52
サエさんコメントありがとうございます♪

社会人ってそんなもんですよね☆

僕も今日は新店舗の準備でした。
まぁ何もしてないけど(笑)


明日からまた気分一新して頑張ります☆
Posted by kentaro at 2011年03月31日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。